飛んでいる蝶を見るために、
東京都足立区の
生物園に行ってきましたウインク


天井の蝶が可愛い✨




お出迎えしてくれる金魚たち。








いや実はね…



蝶が飛びすぎてて、

怖っ、キモっ、とか思っちゃった泣き笑い



飛ぶスピード、速いんだもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かろうじて撮った↓↓




蝶はやはり、標本などを

ゆっくりみるのがいいですな…。





すごい柄!





ここで一番好きだったのが、

このピラニア!



ゴールドで、すっごく美しい✨✨




(かなりビビったけど)

描くためにも

本物を直接観ることは、大事。



札幌に行って以来、

水族館が大好きになりましたウインク



麻生夕貴