ポテチ食べてない…と言いつつ、
コチラだけは食べました↓↓
『じゃがいもザクザク』



これがまたイイのよ〜。

丸ごとポテトで美味しいラブ



店員さんに勧められて

購入しましたが、ナイス!



↓↓こちらは札幌の市場で購入

『ラーメン かに三昧』



わりと普通のラーメンだったのですが

スープがうまっっ!となりました。





こちらは流氷を使用している

『流氷ドラフト』↓↓

色がなんとも素敵✨✨





こちらは池田ワインが出している

赤ワインの『清見』↓↓



普段、赤は苦手なのですが

すごく軽くて飲みやすい。





…と、酒飲みのラインナップ。



まぁ、お菓子系はどれも

美味しいんじゃないですかね。

↑テキトー



でも北海道はホントに

美味しいもの三昧!だから

好きなもの買えば大丈夫なのだウインク



麻生夕貴