先日。
「ケーキが食べたい」と話していたら

その日のうちに、仲良しおばさまが

作って持ってきてくれました。



引き寄せ、早いっ。

相変わらず食べものは早い爆笑




※これは去年食べたモンブラン✨




私たちが何かを

「欲しい」「叶えたい」と思ったら、



その欲しいものや叶えたいものは

この世界に

同時に発生している。


あとは、それらを

受け取ればいいだけ…だね。



バシャールによると、




あなたが引き寄せたいものは、

あなたの元へ来ようとしているのです



でも、怖れの観念によって、

引き寄せたいものを

あえて遠ざけているのです



あなたが学ぶべきは

「遠ざけるのをやめる方法」



引き寄せたいものを邪魔している

怖れの波動を手放すのですー





叶えるのを邪魔している

「思い」を取り除くこと。



怖れが、

まやかしであると気づくこと。



もしそれが叶ったら、

何が怖いのか??

を、まず知ることだねウインク



麻生夕貴