実はここ最近、
風邪を引いてしまって…。


ほんっっっっっっと、
キツかったえーんえーんえーんガーンガーンガーン!!


めちゃキツくて、
健康の有り難みを痛感しました…。


丸3日寝込んだ私は何も食べられず、
体重が46キロに痩せたんですよ。


でも、その時に気づいたんです。


今月の『叶ったらいいなリスト』に、
『体重46キロ代をキープする』
自分で書いていたことに…!


ガーンガーンガーンひぇ〜


こんな叶え方、望んでないっつの!


こういうパターンありますよね。
ホント、宇宙はルートを選ばないよね〜。


※宇宙っていうか
厳密には自分がやってるんだけど


しかも私は『キープする』と書いたので
治った今も、一応キープしています。


宇宙は、ルートを選ばない。


だけど、やっぱりどこかで
自分が望んだこと
現実に起きているのだ。


46キロ代をキープするぞ。
目指せ、有紀ちゃんラブラブラブ



麻生夕貴