バシャールの本に、
こんなことも書かれていました。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


「ゆだねる」というと、
皆さんは「放棄する」という風に
誤解していますが、そうではありません。


「ゆだねる」とは、すでに
コントロール済みのより良いものを
現実世界に現す行為です


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私も今まで、ゆだねることは
何かを手放す…みたいに思っていました。


自分で勝手に、こうがいいんだぁと
決めつけてやっている
行動を手放す…みたいな。


ま、それは
ある意味当たっているのですが、


もう、すでに、
もっと良い流れが、
コントロール済みなんです、


…というのは新鮮な驚きでしたびっくりおねがい


流れに任せていたら
良い場所にきっと辿り着く…ではなく、


より良いものが、もうすでに、
コントロール済み!だなんて。


私達にはいつも、
より良くなるために
最善の流れが起きている。


※ついそのことを忘れちゃうけど


一見、現実的には悪いことや
へこむようなことがあっても、


流れのままに進んでいけばいい、
流れを信じる、ということですね✨



麻生夕貴