先ほどの『心地良い』が
全ての答えなのですが、


掃除は運気がアップすると言われている
理由も、結局ソレですよね。


掃除して家の中がキレイになると、
誰だって心地良くなる。


だから、掃除や断捨離は
運気アップのためにやるべき〜と、
一番初めに言われるのであります。


私はついに、
おそうじ本舗さんに頼んで
お風呂場を掃除してもらいましたよ。


鏡についた白いのがどうやっても取れず、
サッシも汚れが取れなかったので
試しに頼んでみたのです。


すると…




ま〜、ピカピカびっくりびっくりびっくり
床も鏡も、全てがピカピカになりました。
さすが、プロ!!!


毎日、目にする場が綺麗って、
かなり影響が大きい!


頼んでみて良かったぁ✨


※気に入ったので
次回はトイレをやってもらいます


年末なので、拭き掃除も頑張るぞぉ。


綺麗に掃除して、
どんどん心地良くしていこうウインク


麻生夕貴