早いですね〜もう12月。

皆さん、今年はいかがでしたかウインク



私は、初の社交ダンスパーティーに

出場したのが、一番印象深いかなぁ。




先日も書きましたが、

自分にとっては勇気がいること

(なんか知らんけど怖いこと)を

エイヤッてやってみると、



イイ思い出ができたり、

成長したり、

生活に変化が出てくる。



『人生が変わる』とか『夢が叶う』は、

その延長線上にしか、ないのだ。



私にとってダンスパーティー出場は

夢の一つでしたからね。



やっぱり、エイヤッは欠かせないねぇ。



そんなふうに感じています。



来年はもっと、エイヤッ!を

やっていきたいなぁと思います。



リストを書き出してみようかなウインク



麻生夕貴