友人が、久しぶりに再会した同級生
(お互いフリー)と、
お出かけデートを楽しんでいる。


実に喜ばしいことだ爆笑


ここでまた、望み通りのことが。


友人は旅行が好きなので、
パートナーには、色んな場所に
一緒にお出かけできる人がいい
と言っていたのだ。


するとその彼も、
一人であちこち行くくらい
旅行が好きな人だったらしい。


う〜ん、望み通りだね✨


ここでさらに、
重要なポイントが一つ。


彼女は、勇気を出して
自分から連絡をしてみたのだ。


プライドが高いので
今までだったらそんなことは
絶対にしないタイプだけど、


エイヤッと、
今までと違う行動を取った。


だから今、
ルンルン楽しめている。


望むのは大事で、
今までと違う選択や
行動を取ってみるのは、
もっと大事。


やっぱり勇気を出した先に、
ハッピーが待っていると思うのだ。




麻生夕貴