東京に住んでいた頃、
芸能人に遭遇することが多かった私。


その話を友人にしていて、
「私はビミョーな芸人とかでも、
すぐにあの人だ!って気づく」
と、語っていたんです。


※ビミョーというのは、私くらいの
お笑い好きじゃないと気づかない…
といった感じの意味


すると、2日後。


レインボーの池田さんを見ました↓↓

※女装の方




ビミョーだよね爆笑爆笑
ビミョーって失礼だけど!


叶った〜
すぐ叶った〜


叶ったというか、別に
願ってさえいないんだけど、


こんなふうに私たちは
いつでも『自分の現実』を
作っているんですよねぇ。


軽く言うことほど、
すぐさま
現実に現れたりする。


だから本などでもよく、
『言霊が大事』『いいことを話せ』とか
やたらと言われているのだ。


軽く、ジョークっぽく言うことほど、
ご用心。


エネルギーが軽やかなだけに
すぐ現実になるからね


ちなみに、レインボー池田さんは
すごく綺麗でしたよ〜。


お肌も綺麗で、オシャレでした。
さすが芸能人ウインク


麻生夕貴