こちらのドラマを
イッキ見していた夕貴です。




いやぁ、面白い!!爆笑爆笑



フツーのラブコメですが、

イケメンのおっさん2人が

ゲイ・カップルという設定なので

なんとも面白い。



しかも、ケンジ(内野さん)の演技!





ホントに可愛いくて

愛おしいんですよ。



泣きシーンなんて、演技が上手すぎて

私までウルッとしちゃうくらいえーん



最近観た中ではダントツ一番

ほっこり、幸せになるドラマ。



キャストがいいだけで、こんなに

素晴らしい作品になるんですねぇ。



そして、ゲイカップルなので

フツーのカップルがすることが

ちょいとやりにくかったりする。



高級レストランで2人でお食事だとか

いつでもお揃いの指輪をつけるだとか



そういった、もどかしいとこも

スパイスになって、



当たり前の日常の幸せに

気づかせてくれるのです。



ケンジ(内野さん)が

ホントにイイオンナ(?)なんですよね。



小さな幸せを決して見逃さないで、

しっかり噛みしめるタイプ。



私たち女性こそ、見習わなきゃウインク



麻生夕貴