佐賀県にある
吉野ヶ里温泉に行ってきました。


しばらく温泉に入ってなかったので

最高〜ラブラブでしたよ。



こちらには「打たせ湯」がありまして、

なんと、初挑戦してみたんです。



※上から身体にお湯をあてる、浴びるもの



気持ちいいびっくり!!



ちょっとだけ滝浴びの気分びっくり!!



そしてね、今度皆さんにも

打たせ湯でぜひやってほしいのが、

頭に浴びること。


なんかさ、第7チャクラが開く…

みたいなさ。(↑数字わからん)



すっごく気持ちいいし、

めちゃめちゃスッキリ!します。



頭はいつも洗うけど

上から滝のようにお湯をあてる…

なんて、できないよね。



打たせ湯ですよ!



終わった後は、

ものすっごく眠りました。



大浄化されたんだろうねぇ…。



そして、浄化後には

嬉しい連絡も入りました。



大浄化されたんだろうねぇ…。



やったことない人は

ぜひ、やってみてくださいね✨



意外と初めてのことって

まだまだありますね〜。



麻生夕貴