コンシーラーって
すご〜い〜
※安村の東京ってすごい風に読んでください




最近メイクや髪型などの

研究にいそしんでましてね。



こちらの本で勉強したのですが





私、メイクひどかったわ〜

って気づきました爆笑



ひどいまではなくても下手!



写真撮影やダンスにはイイけど

濃すぎる口紅だったし、



めんどいから口紅でチークも塗るし、



眉毛のヘタさは前髪で隠してたし爆笑



この本みたいにしっかりは

やりたくないし出来ないんだけど、



久しぶりに

まつ毛ビューラーを使って、



自分の肌色に合う

コーラルベージュの口紅にして、



眉毛の長さを程よくして、



コンシーラーで目元を明るくしたら



めちゃめちゃ良くなりましたびっくりびっくり!!



これだけで全然違う!!びっくりびっくり



やっぱりさ、自己流じゃダメだね〜。



いかに手を抜いていたか。



ほんの少しの工夫ですごく変わるね。



イマイチ、メイクが下手な人は

ぜひ読んでみては。



勉強や工夫で綺麗になるって

嬉しくて楽しいね♪



メイク頑張ろ〜✨ウインク



麻生夕貴