ソレを祝福しないことは、
自分にやってこない…の話。


例えばさ、


自分より若くて可愛い子を見て、
ケッえーて思う。


ラクして稼いでいる人を見て、
ケッえーて思う。


結婚した人や素敵なカップルを見て、
ケッえーて思う。


憧れの分野で成功している人を見て、
ケッえーて思う。


これって、超キケン。


何かを見て、聞いて、
ソレを祝福しないことは、


自分にソレがやってくるのを
拒否することになるから!!びっくり


潜在意識は
主語を見分けないからね。


あ、ソレ嫌なんすね〜。
わかりました〜、
届けるのやめますね〜。


…って、なっちゃうのだ。


ケッ!とか、
悔しいっ!とかって思う時は
自分もソレが欲しい…ってこと。


素直にその気持ちを認めて、
拒否するのはやめて、


自分なら、こうがいいなラブ
を、描いていくのだ✨


麻生夕貴