まだまだ、しつこく!
社交ダンス・パーティーの気づき✨


今回、唯一成功したのがね。


素敵なドレスと、
「一切、間違えてませんけど?」
…というドヤ顔!




あっしね、

ドヤ顔だけは、絶対に崩さないと

決めていたんです…!!



タンゴはそもそも、

笑わないで踊るダンス。



笑ってしまうと、周囲に

「あ、間違えましたね」がバレるので、



一切、笑わないでいこう!と

ソレだけは決めていたんですよね〜。



そこを貫いた所だけは、

褒めてあ、げ、た、いおねがい



つくづく、

決めるって大事だわぁ〜。



なんかさ、願いを叶える時や

何かを達成する時もやっぱり、



そうするって、

自分で決めてない?



「決める」って大事だわぁ〜。



決めよう、決めよう。



ということで、まだまだ

ダンスに酔いしれたいラブ夕貴でした✨



麻生夕貴