来月、社交ダンスのパーティーに
参加することにしました




ついに…!


といっても、約3年もサボってた私が
一週間だけバタバタ練習して
ムボーにも参加するのです爆笑


パーティーはいつも参加したいな〜
と感じていたのですが、


下手だし(そもそもサボるし)
私には無理だなぁ
でもいつかは出よう…(夢)と、


ずっと先延ばしに
していたんですよね。


でも今回は、コレ逃したら
私また延ばすなと思って


本当にムボーなんだけど
出ることにしたのです。


また一つ、願いが叶った✨✨


結局、
願いが叶うかどうかはやっぱり
自分の許可なんですよね。


しかし、どうなることやら笑い泣き


麻生夕貴