いやぁ、先日のWBCスペシャルも
最高でした爆笑!!


皆さんカッコイイけどさ、
吉田選手はあの冷静さが
カッコイイですよね。


一喜一憂しないように

心がけているんだって。



大谷くんが打って、皆が大興奮の中でも

一人冷静にバッターボックスに入る…。



いつも淡々と、

自分が今何をすべきか

集中するのだとか。



さすがですよねぇ。



5年契約で123億円の年俸を

貰える人の冷静さ!!びっくり



いつでも冷静な人って

カッコ良くて安心できる。



私もそんなふうに

落ち着いた人でいたいな。



そのためには…



うまくいかない時でも、

ココは上出来!って切り替える。



淡々と過ごしていれば

気分は変わっていくしね。



『今』に集中はするんだけれども

目の前のことに

捉われすぎないことだウインク



麻生夕貴