先日メッセージをくれた読者さんから
最近使っているスキンケアや
食べているものは?との質問が。


食べものは
好き勝手食べているとして爆笑


最近良かったのは、コチラ。



『ドゥーオーガニック』の

クレンジングリキッド。¥3080



アイメイクをしっかり落としてくれる

オーガニックを探していて、

使ってみたら良かった✨



お風呂場で使えるし、

キレイに落ちてくれます。



※あ、私はアイメイクだけに

リキッドを使っています

顔は以前も紹介した、酒粕石鹸↓↓




お肌は『こすらない』ことが

大事だと言われてますよね。



※内田有紀ちゃんなんて

顔を拭く時はティッシュで軽く

おさえるだけらしいびっくり



アイメイクを落とす時も

なるべくこすらず、スルンと落としたい。

でも、オーガニックがいい。



コチラはそれを叶えてくれましたウインク



気に入ったので、化粧水も

試してみようと思っています。



クレンジングを探していた人は

試してみては。



麻生夕貴