皆さん、WBC観てますか?


昔、スランプだったイチローさんが
最後に打って優勝した時のWBCとか
最高だったよね!


私はそれ以来
観てなかったんだけど、今回
イタリア×日本のWBCを観ました。


いやぁ、最初から観てたら
良かったなぁ。


観始めるとやっぱり面白い。


大谷さん、
素敵やし可愛いわぁラブ


※ヌートバーもけっこう好きだ


あたしゃ今回、おばさま達が
韓流スターや氷川きよし君に
ハマってた気持ちがわかりましたよ。


可愛いわ、こりゃ!


キュンっとしますよね。


『キュンとする』って
とってもいいことだおねがい


学生時代にさ、廊下で
好きな人を見かけた時のような?


あの感じ…?
うふふ。


こういう気持ちを持っていると、
幸せはどんどん増えていくと思う。


キュンとする人を
たくさん見つけよう✨


来週のWBCが楽しみすぎる照れ


麻生夕貴