てみわい〜
てみわい〜


いやー、ホントに行って良かった!
バックストリートボーイズのライブ。





最終日は完売だったらしい。
素晴らしい歌声でした。


私は「てみわい〜」で
初めて彼らを知ったのですよ。


ある日、どこかのお店で
I want it that wayが流れてきて、

「何、この素晴らしい歌は!?」


私はそのままボーゼンと立ち尽くして、


友人に「どうしたの?」と
聞かれてもなお、
その声を無視して(ひどい)


彼らの曲を
聴き入ってしまったのです。


最高のハーモニー。


特にこの曲は魂に染み入る
切ないラブソングなので、


一発で彼らの虜に
なったのでありました。


アルバムやビデオ(古い)を買って
いつも聴いていましたねぇ照れ


彼らの歌は、何年経っても
いつ聴いても最高です✨
※ぜひ一度聴いてみて↑↑


麻生夕貴