てみわい〜
てみわい〜


大好きな
バックストリート・ボーイズ✨



初めて
ライブに行ってきました!




ハイ
さ、い、こ、う。




さ、い、こ、う。




さ、い、こ、う。





もうっっ

ホントに最高でした爆笑!!



まずね、曲(セトリ)が

最高なんですよ!



ファンなら誰もがわかる

デビューからのヒット曲ばかり。



こんなに、あっという間に終わった!

と感じたライブは初めて。



しかもしかもしかも。



声が変わらんのですよ…!



彼らは↓この時から

24年も経ってるのに…びっくり



右側のニックとAJは↑

特にすごい。



マジでまっっっったく

変わらんのです…!



↓この時から

約28年も経ってるのに…びっくり



右端のブライアンは↑

数年前から喉を痛めてしまって

すごく声が出しにくそうなんだけど、



そんな彼を支えるメンバーの

歌声がまた、最高なのだ。



あ〜〜〜〜〜

さ、い、こ、う爆笑!!



やっぱり好きな人のライブは

必ず行くべきだぁあああ。



最高の夜をありがとう✨✨



興奮続く…



麻生夕貴