一時期、湯シャンに

ハマっていた私でしたが、

※お湯だけで髪を洗う



さすがに夏場は乗り切れずえーん



この一年はずっと、

『アルマダ・スタイル』という

シャンプーを使っていました



結局、使っとるやないけ爆笑




専売の美容室でしか

買えないようですが、

こちらはすごく良いです✨



シャンプーと化粧水を混ぜて使う…

という変わったシャンプーなので、

傷まない!



洗っていても、すごく気持ちいい照れ



洗い上がりがスッキリ!するのが

かなり気に入ってます。



無添加シャンプーなどは

ベタ付きがちですが、

このシャンプーには全くそれがない。



シャンプージプシーになってる方は

ぜひ、試してみてくださいね。



シャンプー探しの悩みがなくなるよ!



麻生夕貴