オードリー・ヘプバーン

写真展を観てきました。



このショット大好き✨





場所は福岡県

筑後船小屋駅。







緑いっぱいで

いい場所だったぁ。





オードリーはもう

『作品』ですよね。




どんなショットも

オードリーならお洒落になる。



気品があふれる。

美しさであふれる。



オードリーは自分を

客観的に見ることが

しっかりできていた様子。



背が高く痩せすぎで

胸はぺったんこ

エラが張っている…



そんな自分を

美しく魅せるには…を

よくわかっていたらしい。



だからあんなにもお洒落で

なにもかもがマッチしているんだね。



このドレスも彼女が選んだらしい。



最近の私は「何を着るか」に

若干悩んでいるのだ。



好みが変わったのか

エネルギーが変わったのか



なんだか何を着ても

「どうも私じゃない症候群」に

陥っている。(なんだそりゃ



でも、たまにない?



どーも、どれを着ても

しっくりこないというか。



なんか違うっていうか。



そんな時は

あくせくスタイルを(服を)

探すのではなく、



自分の顔や身体をじっくり

見てみるといいかもしれないね。



そうすればオードリーのように

自分のもっているものを全て

生かす着こなしができるかもしれない。




麻生夕貴