たけのこの里VSきのこの山

あなたはどちらが好きですか?



バラエティパックを買って

両方食べるなんて回答はダメだぜ

 

 

カンブリア宮殿の

明治社長の回を見ていたら、

たけのこが人気だってさ。

 

 

私も昔はずっと

たけのこ派だったんですよ。

 

 

タケノコを買って、冷蔵庫で

冷やして食べるっていうネ。

 

 

だがしかし…!

最近、きのこ派に…!

 

 

なんていうか、チョコとクッキーの

バランスが絶妙なんですよね。

 

 

たけのこはチョコが多すぎて

チョコ自体も、重め。

 

 

歳を重ねたせいか?

きのこ派になっちゃったのです。

 

 

カンブリア宮殿を観た後に

3日連続食べてもうた。

恐るべし明治。恐るべしメディア。

 

 

何が言いたいかというと、

「好き」って

変わっていくんですよね。

 

 

※繊細な夕貴さんは

自分の「好き」が変わることにさえ

少しおセンチになるのだ

 

 

好きって、変わる。

 

 

だから日々、

自分の変化を見逃さないこと。

 

 

数年前に嬉しかった「それ」が、

今のあなたを喜ばせるとは限らない。


 

今のあなたにふさわしい「それ」を、

選ぶのだ。

 

 

麻生夕貴