わかってるよね~。

トムはわかってるよね~。

 

 

冒頭で「デンジャーゾーン」を

ちゃんと流すあたりさ、

わかってるよね~。


わかっちゃいるけど

「コレ・コレ」っていう

王道のパターンが観たいわけですよ

我々シネマ・ファンは。

 

 

それがもう、ふんだんに

盛り込まれてました。

 


俳優たちが本物の戦闘機に乗って

撮影したので、臨場感がハンパない。

 

 

私たちも乘ってるみたいで

目が離せないし、

俳優たちもリアルに顔が歪む。

 


1も2も、

音楽が素晴らしい。

 


36年ぶりのパート2も

最高でした✨

期待を裏切らない、トム!



麻生夕貴