お待たせしました!

麻生夕貴の新作、電子書籍

「あと3キロやせる漫画」

 

 

7月15日(金)から

各配信150社から一斉発売です。

 

 

あと3キロ…あと3キロ…

あと3キロだけ、やせたい!

 

 

コロナ禍で太ってしまった私が、

 

 

運動はせず、

お金もかけず、

手料理など一切作らずに!

 

 

あと3キロやせる方法に

気づきました。



そうです、ついに麻生は

女子の夢を叶えましたよ…。



誰でも即!実行できる

簡単メソッド14個にまとめています。

 

 

気楽に漫画を読んだ後、

気楽に実践してくださいね。



…とは言え。



ダイエットは

いかに心が関係しているか…

にも気づけましたよ。



その辺もぜひ、読んで

感じてみてほしいなぁと思います。



Kindle、Book☆Walker、

楽天Kobo、AppleBooksでは予約も開始中。


 

麻生夕貴