臨時収入が入るとつい、

気が大きくなっちゃいませんか?

 

 

ちょっとお高めでも

パッとお金を使ってしまったり、

ついつい調子に乗りがち。

 

 

私はまさにそのタイプでしたが、

最近は良くなってきましたよ照れ

 

 

まぁでも臨時収入って嬉しいから、

その嬉しい波動でお金を使うのは

いいことなんですよね。

 

 

嬉しい波動で出したら(使ったら)

また嬉しいことがやってくるから。

 

 

ここでよく勘違いしやすいのが、

嬉しい気分で使ったら

またお金入ってくるんでしょ?

という、やーつ。

 

 

スピでよく聞くやーつ。

 

 

嬉しい波動で出したら

その嬉しい波動と同じものが

自分の元に返ってくるだけで、

 

 

必ずしも現金がまた

やってくるわけではないのだ。

※もちろん現金の時もある

 

 

とにかく

出しゃあいいってものでもない。

 

 

お金の使い方こそ

自分なりのスタイルを

決めておくことが大事だねウインク

 

 

貯金でも買い物でも、

心の底から「うっきゃ~!」

ってなることにあてたらいいのだ✨

 

 

麻生夕貴