17日。ついに今年も

雪で寒いだけ…という夕貴の

誕生日が無事に終わりました✨




雪!


 


ちょっと、服装など

リニューアルしたいなぁ

と考えています。

 

 

「テンション上がってるなぁ」

と感じる時って、

皆さんは何をしてる?

 

 

色々ありますよね。

 

 

好きなことやリラクゼーション、

美味しい食事も、上がる上がる。

 

 

でも、女性が一瞬で

上がれちゃうのが、

ファッションだと思うんですよね。

 

 

一気に、一瞬で、すぐさま、

元気100倍になれちゃう。

 

 

逆に、なんだか

何を着てもしっくりこない…

欲しい感じのアイテムが見つからない。

 

 

そんな時って、一気に下がっちゃう。

 

 

女性がファッションに

とことんこだわることは、

とっても大事なことだと思うのです。

 

 

「あ~私らしい!」って

上がっちゃうファッションを、

とことん追求していこう✨

 

 

麻生夕貴