『好きなこと』は、

自分の性質も大いに関わってくる。

 

 

だいぶ昔、

ウエイクボードをやってみたんですよね。


↑こーゆーの。

船で引っ張ってもらう。

 

 

※私は初回からボードに立てるという

バランス感覚の良さを見せつけたぜ※

 

 

その頃に

船の免許も取ったりしたんだけど、

 

 

海関係は

道具がアレコレ必要で、面倒くさい。

 

 

海水で髪もベタベタになる。

洗わなきゃいけないのも、面倒くさい

 

 

全っ然、私の性質に

合ってなかったんですよね。

 

 

海を眺めるのは好きだけど、

身一つで行ける山の方が、もっと好き。

 

 

「髪洗うの面倒くさい」とか、

「道具アレコレ持ちたくない」とか。

 

 

めちゃくちゃ、

私の性質を表してる〜。



苦手を知ったから

コレがいい…がわかるんだけど、

 

 

『好き』を細かく追求するって、

とことん自分を知っていく作業。

 

 

だから人は、いくつになっても

「好きなことを見つけたい」

 

 

「好きなことをしたい」と

感じるんだと思う。

 

 

私ってこうなんだ、

こういう面があるのか〜って、

 

 

自分を愛することや

特技・才能

人にしてあげられること



いろんな『幸せ』に

繋がっていることだからね。

 

 

なんでも初めは勇気がいるけど、

えいやっと

ちょっぴり足を踏み出して、

 

 

カンタンなことから

一緒にトライしていこう✨

 

 

麻生夕貴