まだまだ、

ルナシー熱が続いてる麻生です。



 


 



私は産まれて初めて

観に行ったライブがルナシーで、

(姉のブー子が連れてってくれた✨)

 



 


 

※↑こんな人に

「一緒に追っかけしませんか?」

って誘われてビビった※

 

 

 

 

それからずーーーっと

ルナシーのライブは行ってなくて、

 

 

 

 

7年くらい前に

親友が誘ってくれて

久しぶりに観に行った時。

 

 

 

 

感動して、

泣いちゃったのだ。

 

 

 

 

音楽が素晴らしくて…も

そうなんだけど、

 

 

 

 

あ、私

こんなに自分の好きなこと

やってなかったんだ

 

 

 

 

って気づいて、

 

 

 

 

自分の「好き」を思い出して、

嬉しくて泣いたのだ。

 

 

 

 

それくらい、

仕事とか目標とか、

目の前のことばかりをやってた。

 

 

 

 

単純な「好き」を

ないがしろにしていたことに

気づいたんだよね。

 

 

 

 

それからは、ほぼ毎年のように

ライブに行くようになった…

というワケだ。

 


 


 ☆新作アルバム、とてもいい!




 

好きって、

やっぱり自分に

とてつもないパワーをくれるから

 

 

 

 

大事にしていきたいね✨

 

 

 

 

まだ自分の「好き」が

あまりわからない人は、

 

 

 

 

ちょっとでも気になったこと

なんとなく惹かれることに

どんどん、トライしてみたらいい。

 

 

 

 

音楽だったら、

ちょっとだけ聴いてみたらいい。

 

 

 

 

スタートは、

ちょっとだけ…でいいのだ✨

 

 


 

麻生夕貴