相性が良い…というのは、

会うと元気になれる間柄のことだと思います。

 

 

会うとお互いが元気になれるから、

お互いがいい波動になる。

 

 

そのいい波動が、

「いいもの」を引き寄せる。

 

 

その二人で過ごしていると、

いい情報が入ってきたり、

手がけている仕事がうまくいったり、

何か良いことが起きたり。

 

 

だから、相性がいい人と

過ごすことが大切ですよね。

 

 

人間関係全般に言えることですが、

「その人に会った後に」

元気になれるかどうか…。

 

 

会っている時はもちろんですが、

会ったあとの「自分の状態」で、

その人との相性がわかる。

 

 

なんだかすごく元気になってやる気が出たり、

ルンルンしていたら、相性がいい。

 

 

逆にやる気がなくなったり、

イライラしたり、

どっと疲れたりしたら、

相性が良くないということですね。

 


余韻で、すべてわかっちゃうのですよね。

 

 

 

 

麻生夕貴