芸能人と遭遇すると、フツーにテンション上がりますよね。

 

 

 

私、けっこう遭遇すること多いのですよ。

いきなり志茂田景樹とすれ違ったり…いきなりスリムクラブとすれ違ったり…

 

 

 

お笑い芸人さんと会えるのはすごく嬉しいのですが、

女優さんとすれ違った時は、やはり違うテンションが上がりますよね。

 

 

 

「わっ、キレイ!」 

「わっ!」 ってなります。

 

 

 

今までも、五月みどりさんや黒木瞳さんなど

そうそうたる女優さんらと遭遇しましたが、

つい先日は、高橋ひとみさんとすれ違いました。

 

 

 

「わっ、やっぱりキレイ!」と思いましたよ。

 

 

 

皆さんね、もうお肌がツヤツヤなのです。

顔が美しいとかスタイルがいいとかも大きいのでしょうけれど、

断然、お肌がキレイ。

 

 

 

そして皆さん、姿勢がいい。

 

 

 

姿勢は、自分の心がけ次第ですからね。

私も、まっすぐでキレイな姿勢を意識していようと思います。

 

 

 

 

麻生夕貴