2017年4月12日発売のエッセイ漫画、

「浄化でハッピ―!」のお試し読みが始まりました。↓

 

 

http://matogrosso.jp/jouka/01.html

 

 

 

10年以上前に私が体験した、

不思議な霊現象?から話は進みます。

いや当時はね、本当に怖かったのですよ。

 

 

 

私は何かが視えたりするわけではないのですが、

少しばかり感じたりすることはその後もありました。

例えばアンティークの家具屋さんで、

「なぜかわからないけどこのタンスには絶対に近づきたくない」

とか。

 

 

 

↑ こういったことに限らず、皆さんも感じることはあると思います。

「なんとなくイヤ  とか  なんとなくイイ」 

感じるチカラというのは、もともと皆が持っているもの。

そして、浄化をすればさらにそのチカラが強まります。

 

 

 

わかりやすいところでいえば、

心身がクリーンになるので

自分の本当の望みがわかり、

願いを叶える引き寄せのスピードが速まってくるのです。

どんどんハッピーになっちゃいますよ。

 

 

 

「浄化でハッピ―!」

まずはお試し読みで、楽しんでくださいね。

 

 

こちらの写真は、バリ島 サヌール・ビーチ

本編には、バリで浄化するお話も出てきます。

お楽しみに。

 

 

 

麻生夕貴