ただの愚痴… | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




朝からただの愚痴です(ー。ー)

実は昨日の夕方すんごいショックなことが…


年間休日53~54日しかない熊さん。

基本、日曜日のみで祝日休みは全くなくて、お正月も数年前からやっと1日2日が休みになったくらいなワケさ。

熊さん日曜日休みでも、私が月に1回だけ日曜日仕事するから、一緒に過ごす休日は年間40日くらい。

私が日曜日仕事だと熊さんは家でゆっくりしてるから、それはそれで必要な時間。

あとはトラックの車検の日が1日休みあるかないか?なんだけど、今年は珍しく昨日の夕方、トラックを車検に入れて今日から三連休♪

だから私も仕事を全部来週以降にしてたのにさ。

昨日の夕方、突然
「お前、休みないきの!」
って言われて( ̄^ ̄)

一昨日は
「三連休なんやき、温泉でも行ってこい!」
って言われて帰ってきたのによ?

真に受けて温泉なんか予約してたらキャンセル料金全額取られるとこだったよ<(`^´)>

まぁニャンズがいるから旅行の計画はしなかったものの、それなりに何しようとか計画立ててたのにさ。

つまんなーーーーーーい!

今日はタマちゃんと雅を病院連れて行って、あとはふて寝。
普段の睡眠負債の返済して…

明日は…
気が向いたら多角的食品講座のテキストでも作るか。。。

通常、メンタルに問題発生しても自己分析して上手くコントロールするんだけどね。

今回は自己分析もアンガーマネジメントもする気がおきない。

はい。

本当にただの愚痴でした。