激動の1年 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。

 このところ、毎日がバタバタでブログの更新もままならないありがたい毎日が続いていますニコニコ


 今、やっとホッと一息ついて今年、最後のブログの更新が出来ている事に感謝ですラブラブ



 今年は私にとって、ある意味「激動の1年」でした。


メタボ指導を中心とした活動から、食育中心に切り替えたこと。


そして多くのご縁に恵まれ、食育インストラクター養成講座の講師をさせて頂いたり、Sayuri Cafeを開催して頂いたり・・・


大きな別れが1つあった後は、福岡市内からここ田川市に引っ越し家


豊かな自然に囲まれ、最初の1ヶ月は調理師免許取得の勉強に集中し取得出来たものの、ほとんど知り合いのいないこの筑豊地区でどう活動していくか!?で取った行動は自分がピンときた人に、電話やメールでコンタクトを取り訪問。


このピンとくるビックリマークは地元のテレビやフリーペーパーを見ての突撃あせる


皆さん、本当にいやな顔もせず快く受け入れて下さったおかげで様々なご縁が広がった事に心から感謝ですラブラブ




そして年末のビッグイベント旗

息子が彼女を連れて来福新幹線


まぁ私の事ですから、いつも通りwell come音譜で可愛い彼女と口の悪い息子と3人でとても楽しい時間を過ごしましたが、わざわざ三重県から来てくれたカップルのお邪魔になってはあせると運転手をし毎日数時間だけ一緒にランチをしたりしました音譜


初日から彼女が携帯をなくしたり、ホテルのチェックイン時にトラブルがあったりと、後々きっと忘れられない3日間でしたニコニコ


昨日、息子たちは素敵な笑顔といっぱいのお土産とともに帰って行きましたが



陽だまりのブログ


ふと今朝目覚めると・・・



陽だまりのブログ


あっという間に帰ってしまった息子を送った母をちょっぴり切なくさせるような雪が雪の結晶



しかーしビックリマーク

ナンダカンダでずっとバタバタしていた私はお節の準備が出来でなくてあせる

しんみりしたのは一瞬のことあせる


買い出しに走りまわり、先ほどやっとお節か出来上がりホッと一息DASH!

ふと昨日、息子と彼女からもらったプレゼントを改めてゆっくり見て、2人の優しさと心遣いに感謝ラブラブ



陽だまりのブログ



私だけじゃなく、息子にもいいご縁があったようでとっても幸せな気持ちに浸っていました。



今年は本当に色んな事がありましたが、今までにも増して素敵なご縁に恵まれた1年に心から感謝ですラブラブ


このブログを呼んで下さっている皆様にも、すてきな2013年が訪れる事をお祈り申し上げますラブラブ