週末の陽だまり(^o^) | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。





昨日から、お盆休みという方も多いと思いますが…



仕事柄、あまり関係なくいつもの週末という感じでしたむっ



今日も天気予報は「朝から夕方にかけて、ところにより雨が降るでしょう」という思いっきりザックリとした予報(-_-)




今週も海音譜の予定を変更して、
バイクもあまり遠出は出来そうにないので、近場の道の駅巡りをする事にニコニコ



ここ田川市は、糸田、香春、添田、大任と四ヶ所も道の駅があるので、結構楽しめますニコニコ



炭鉱の街だった事もあり、糸田の道の駅には、真っ黒の石炭や石炭ソフトクリームなるものがあります。



「また私がトイレに行っとう間に石炭ソフトクリームやら食べんとよ!!



とメタボライダーズに釘を刺してからトイレに行って戻ってみると…









「石炭ソフトクリームやないで、バレンシアオレンジソフトクリームやき音譜よかろ!?にひひ」と(--;)




「そうやって冷たいものばっか食べるけんお腹が引っ込まんったい!!万年妊娠7ヶ月が!!
と喝を入れても、最近あまり効果なしDASH!




いつも一緒にいるメンバーのお腹が引っ込まない事には私の信用がなくなるってばあせるとちょっぴり溜め息をついた私「陽だまり」でしたぁ。。。