6月の【Sayuri Cafe 】 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。





今日は恒例となったダイエットセミナー【Sayuri Cafe】を開催させて頂きましたぁニコニコ



おかげさまで、今日は参加者全員がリピーター様で音譜





「夏までに魅惑の美ボディを」を
テーマに4月からの3回シリーズの最終回。



ダイエットを成功させる為に、毎日食べるべきもの、食べる順番、運動の習慣や睡眠や、考え方のクセの修整等々、前回までのおさらいと、新しいお話を相変わらずポンポンふりながら、イジリ倒しながらワイワイガヤガヤと参加者の方が積極的に発言の出る楽しい最終回でしたニコニコ



私のご提案するダイエットは、あれダメこれダメの引き算のダイエットではなく、あれを食べましょう、これを食べましょうの足し算のダイエットなので、男性でも結果を出しやすいようで音譜



Sayuri Cafeに皆勤?して下さった男性は4㎏減量出来たとの嬉しい報告も音譜



ここでは、丁寧にご紹介させて頂いておりますが…


実際、セミナー中は…


前回、お話した事を質問して忘れていると「にわとりか!?



セミナー前日に、食べ放題に行ったと聞けば「ドーナッツ片手にダイエット本読むタイプやろ!?




「えーーービックリマーク面倒くさぁーいビックリマーク
と言えば


「出たぁービックリマーク太る人の口ぐせビックリマーク



とまぁ言いたい放題( ̄▽ ̄;)



それでも「楽しかった」「また参加したい」と言って頂けるなんて、本当にご縁のある方には恵まれている私「陽だまり」でしたぁ。。。


感謝ラブラブ





貴女へ

今から本当に辛い事が、貴女に訪れるかもしてない…


でも貴女にはたくさんの人達の温かい気持ちがついているから、きっと大丈夫。