深夜の電話 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




昨日はとっても充実した1日を過ごさせて頂き、幸せ気分でいつもより遅めの入浴前のお白湯を飲んでいると…
(基本的に飲み物はコーヒーか宮古ビデンスピローサのお茶かお白湯ですお茶)


夜11時過ぎだというのに、突然携帯が(・・;)


ちょっとした事でご縁のあった男性からで、数ヵ月に1度手紙があるかないかの方だったので、何事かと思ったら、ひどく体調が悪く、病院病院に行ったのに異常なしと言われ…
かといって相談して、辛さを分かってくれる人もなく不安になって私に携帯下さったとのこと。



昨年、お母様をガンで亡くされて以来、体調が悪くなっているようであせる



来週、火曜にお会いする事に。



辛い時に私を思い出して頂けるなんて、カウンセラーとして、とてもありがたい事ですニコニコ



ありがたい事に、昔からご縁のある方には、とても恵まれている私ですが、ここ数ヵ月は本当に素敵な方とのご縁が繋がったり、深まったりで感謝ビックリマーク感謝ビックリマークの私「陽だまり」でしたぁ。。。



明日はインナービューティーセミナー【sayuri Cafe 】 開催です音譜


辛口トーク爆裂!?
頑張ってきまぁ~す(≧▽≦)