お見舞い | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




今日は午前中、電話で打ち合わせをしたりパソコン仕事したりであせる


ふと猫の方を見ると…







なんとも言えない癒され顔ドキドキ



頭だけで仕事パソコンをしている時には本当に癒されますラブラブ



そういえば、猫を撫でると血圧が下がって安定するというデータも発表されていましたよねむっ



人の体と心は切り離せない関係。



今日、お見舞いに行った彼女もガンとは思えない明るさと元気な表情ニコニコ


再発にも悲観的にならず、入院前にアートメイクをしてみたり…


今日もなんだかよ~く笑っていましたニコニコ


顔を見ないでいるとアレコレ心配してしまいますが、彼女の顔を見ると「この人絶対に大丈夫だ!!」と私の方が安心させられてしまいましたニコニコ



なんだかと~っても穏やかな気持ちで1日を過ごせた私「陽だまり」でしたぁ。。。