週末の陽だまり\(^o^)/ | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




先週はなんだか頭の中だけフル稼働していたせいか、変な疲労感があり右下矢印


田舎でまったりライフ音譜


ワンコとフライイングディスクで遊んだりわんわん

のんびり田んぼの畦道をお散歩したりクローバー


そして田んぼの畦道でも小さな春を見つけましたニコニコ







寒い週末でしたが、心はほんのり温かい心地よい時を過ごせ、なんと夜9時半には別宅?にてzzz(笑)


きっちり6時間後の3時半に目が覚め目
まったりcoffeeを飲んで4時に向こうを出て早朝の峠を快適にドライブして車DASH!

先ほど帰宅家(*^.^*)


今日はカウンセリングのご予約を1件頂いているので、その後お昼寝しちゃおっかな音譜なんてのんきな事を考えている私「陽だまり」でしたぁ。。。




貴女へ

今日はどんな朝を迎えましたか?
まだ辛いですか?
まだ苦しいですか?


「辛」いという字はもうちょっとで…横棒を一本足すだけで「幸」せになれるから…


もうちょっとだけ辛抱して下さい。

貴女の周りの人の貴女への思いがきっと足りない一本を足してくれるから。