猫鍋 | お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

お値段以上のカウンセラー佐々木さゆりの言いたい放題

「いつか幸せになりたい。」という幸せ不感症の人への心のメッセージ。時々ダイエット・健康・食育情報を綴っています。たまに?毒を吐きますが「愛ある毒舌」とご理解下さい。




念願の!?猫鍋カメラがやっと撮れました(≧▽≦)

実は私、10匹の猫達にゃーと暮らしているのですが、うち4匹が結構なおデブさんであせる

猫鍋も土鍋に収まるサイズではないので、我が家の一番大きなお鍋を仕掛けて待つこと3時間…

やっと入ってくれました\(^o^)/

人間を痩せてキレイにしたり、健康にしたりのアドバイスはプロなんだけどあせる
猫だけは痩せさせる事が出来ない、私「陽だまり」でした晴れ