可愛い泥棒、ペットスマート | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

マックスのシャンプーとお菓子が切れたのでペットスマートに行って戻り、床に商品を置いたとたん…

お菓子よりも気になった何かを発見したらしく、咥えて逃げて行ったー



あー!そうだった。
お気に入りのピザのパフパフの音が悪くなってきたから咥えやすそうな似たようなの買ってきたんだった〜



さっそく音を鳴らして楽しんでるチョキ



オモチャ大事なマックスですキラキラ



良かったドキドキ




フィッシュタコス🌮、お魚そのまま挟まってるのが可愛い〜




お店にいつものはなかったけど新商品があったので買ってみました。



こちらは一日の〆であげるスティック。
これが欲しくて夜のお散歩も頑張るけど、外側の肉だけしか食べずスティックは部屋のあちこちに転がっている真顔



シャンプー、ドライスキン用(オートミールなんちゃらとか書いてたな)にしようか悩んだけど、結局いつもの。
お尻あたりにフケが出るんだよね。ホホバオイルでマッサージしてあげよう。




アウトレットで買ってきたTory Barchのマスク、全部使う前にマスク生活が終了してしまうのでは?とふと思い新しいの開けました。



最後にマックスと一緒の幸せモードな私ですラブラブラブ



朝早くから行動しないと太陽が強すぎるあせる