ネイルサロンと手抜きディナー | ☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

☆ 人生は冒険だぁ ☆ アリゾナ編

流れ着いた先はアリゾナ!
私達の生活の記録。

前回のネイルから1か月半くらい経ってしまいひどい状態だったけどやっと行けた💅

ヌーディな色にアクセント入れてみました。
やっぱり爪が綺麗になると断然嬉しいなキラキララブラブ




アメリカのサロンは日本のように凝ったデザインはできないだろうな思って大抵は一色塗りしていたんだけど、金箔やパーツをたくさん揃えていて何でもできるって言われたキラキラ
次回はどうしようかとまたわくわく照れ

ただ付けてくれたキラキラはすぐ取れそうだな〜






何も作りたくない日はALDIのピザで❗️

このピザが美味しいんですよ、しかも大きいの。





ピザとマンゴー🥭だけのディナーでした。テヘってへぺろ