7月 | mintママとPan君のブログ

mintママとPan君のブログ

mint家の やんちゃな茶トラ猫 Pan君 の暮らしぶりを 日々の出来事と共に
 

早いもので 7月


一人暮らしも 3ヶ月が経過


思ったより バタバタ過ぎていき 寂しさを感じる事は 今のとこ それほど無いおねがい




​お茶目なオレ🐱のおかげだにゃ


自分一人の為の食事🍴😋🍴


簡単なものしか作らなくなり 超楽ちん😍


たまに 肉𓌉𓇋 ‎🥩喰いてぇ~~~ ってなると


サクッと外食も おひとり様で出来る


混み合う店でも  カウンター に通され おひとり様は都合が良い照れ


wワークが今 忙しくて 少ない時間の中でも


編み物 は ちょいちょい やってる



母の為に編んだ 帽子




ハチワレに被せてみた👒⸒⸒






頭の大きさが小さい母に 合うと良いのだけれど