パン君のオムツ | mintママとPan君のブログ

mintママとPan君のブログ

mint家の やんちゃな茶トラ猫 Pan君 の暮らしぶりを 日々の出来事と共に
 

シニア🐱猫 の パン君


毎日2回の 点滴💉 をしているが

以前より お腹 ゆるゆる 💩 の日が増えた

ソソウをしてしまう事もある  (﹒︠ᴗ﹒︡)シャーナシ


猫用のオムツ 高い‼️

サイズ違いで買ったが キツイか 又は デカくて抜け殻みたいに オムツが落ちてる😂


そこで


オムツを卒業した 孫のオムツ を試しにもらった


Lサイズ


ジッポ の部分は ✂️で切り込みを入れて




何で 下痢ピー💩 してないのに オムツされなあかんのにゃ💢💢   ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶


ごめん ごめん🙇‍♀️


一応 そんな日の為の お試しよ





歩きたくない🐱


という訳で その場で 固まる💦💦



でも 子ども用の パンツ型オムツ が 1番しっくりきた


脚のまわり とか お腹のゴムとか


しっぽ の ✂️穴あけだけは ポジション要注意⚠️だ


いざと言う時のための 備えだ!


パン君ごめんよ