​ワクワク体験







以前、

女子旅を一緒にした

友人は美容関係の

お仕事をしている



その友人から施術を

受けてくれる人を

探しているの。

と連絡がきたウインクウインクウインク



丁度、日にちが空いて

いたから

OK返事をする



そして迎えた施術日


洗顔をした後は友人の

手で化粧水と乳液で

保湿をした後

クリームを塗る



次に、指で擦りながら

角質かな?と思うけど

ポロポロと取っていた

ように感じる



友人は化粧品会社の方

からそう中指のハラで

優しくね。など

アドバイスを

受けていたウインクウインクウインク



それと同時に私にも

今肌に浸透させてます

とか、ワントーン

明るくなりましたよぉ

など状況を教えて

くださる



実況中継のような

アナウンスも聞いて

いて面白かった

爆笑爆笑爆笑



そして最後はメイク

いつもは

ナチュラルメイクなの

だが、今回は友人が

ガッツリメイク

してくれた照れ照れ照れ



またまた明るく軽快な

話術で

化粧映えしますねぇ

とか

キメが細かいですね


などお褒めの言葉を

頂き

私はウキウキ気分だ!

照れ照れ照れ




そういえば

旅行中、肌や髪の毛の

話で盛りあがり


同年代のお悩み

あるあるだよねぇ〜と

みんなで話をした



肌も髪の毛もタンパク

質から作られるから

食生活は大事


それと日々のお手入れ

&メンテナンスは

必要だ!!と納得した

ことを思い出すチューチューチュー




日々のお手入れは

基礎化粧と日焼け止め

を塗り紫外線対策を

行い



定期的にサロンに通う

ことで私の肌状態は

キープできている!!

と感じる



今度サロンに行ったら

オーナーのお陰で

肌のキメを褒められ

ましたよ〜。と

報告しよう!!

と思うウインクウインクウインク



※女子旅の記事



※サロンの記事





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ