朝から楽しみ〜









先日の土曜日は

定期的に通っている

サロンでの

メンテナンス日だった



毎回、背中、フェイス

ヘッドマッサージの

施術をお願いしている

ニコニコニコニコニコニコ



前回の時は

眼精疲労が現れてる

と入念に揉みほぐして

もらった



今回、目は大丈夫

だけど


肩、肩甲骨がガチガチ

でありさすったり

押したり重点的に

してもらう



その時々で体のコリを

手から感じて施術を

行う


サロンの方の手は

まさに

ゴットハンドだ!!

と思うおねがいおねがいおねがい



※過去のサロンの記事




この日は新月でもあり

私が満月と新月の夜に

しているルーティンも

加わるウインクウインクウインク



それは

浴槽にラベンダーの

アロマオイルとお塩

を入れて入浴をする

ことだ爆笑爆笑爆笑




更に浴室の電気は

消して脱衣所の電気を

つける


すると薄暗い空間

となりおちつく



ラベンダーの香りで

リラックスしながら


いつもより長めの

入浴タイムを過ごす





今日1日、自分への

スペシャルDAY!!

となり心も体も

満たされ幸せに思う

おねがいおねがいおねがい




最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ