目頭がかゆい



キラキラ子育て卒業世代のあなたへ


今までの「軌跡」は
これからの「奇跡」に
繋がっている音譜音譜


自分史クリエーターの
ゆみです音譜音譜



私は定期的に通ってる

隠れ家的なサロンがある



そこでは

フェイシャル&

ボディメンテナンスを

お願いしてるニコニコニコニコニコニコ



以前の記事はこちら




ボディでは

自分の手が届かない背中や

肩甲骨周りの

コリをほぐしてもらう



オーナーの手の温かさと

力加減がとても気持ち良い



だから施術の途中から

血流が良くなり

体がポカボカと温かくなる

ウインクウインクウインク



フェイスでは

花粉の影響かな?

目の周りが乾燥していたため

多めに保湿をしておきました。


お家でも保湿ケアを

続けて下さいね。


とアドバイスを受けた

ニコニコニコニコニコニコ




そう言えば

眠っている時に目頭が痒くて

擦っていたわぁ



多分、力が入って

いたんだろうなあショボーンショボーンショボーン




花粉の影響が思わぬ所に

出てきたけど



赤くなる前に

カサカサする前に

保湿をしてあげようと思う

ウインクウインクウインク




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ