​風景を楽しみながら歩く









私はウォーキングの

アプリを使い

1日7000歩を目標に

歩いている



達成できる日もあれば

ダメな日もある



だけど歩数は目安で

健康維持のため

楽しく使っている

爆笑爆笑爆笑



そんな日々の中

バーチャル

ウォーキングラリーの

企画があり参加した



実は前回の

ウォーキングラリー

では目標合計歩数が

足りず完歩できな

かったのだえーんえーんえーん



だから今回は

達成したい気持ちで

日々取り組んでいた



目標合計歩数

222000歩まで

あと少し!!となる



残り4%だ!!



最終日(5月26日)は

歩数を意識して

ひたすら歩き



残り時間が迫る前に

どうにか達成する

ことができた!!

爆笑爆笑爆笑



100%達成だ




その2週間後に

メールにて

当選の連絡がくる



当選してるぞ



なんと222000歩

目標合計歩数を

達成した人達の中から

抽選の結果、

当選した。とのこと

びっくりびっくりびっくり



オリジナルレーズン

サンド&ダックワード

詰め合わせや、

群馬県特産品セット

など全国の素敵な商品

が対象です。

どの商品が届くか

お楽しみに!



と文面は続き

何が届くのか?

今からワクワクしている

ニコニコニコニコニコニコ



歩くだけで健康的になり

更に景品が当たるなんて

嬉しすぎるわぁ〜

と思うウインクウインクウインク







最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ