目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれた

ライフスタイル

 

 

ライフスタイルセラピスト

渡辺ゆうです

 

前回の投稿で

Juliskaの食器を紹介しました

 

なかなか購入できるお店がないのです汗

 

今日はJuliskaを取り扱っている

wakoさんのお店を紹介します

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

普段はブログとか見ない私ですがwakoさんだけは別!

って言うくらいwakoさん大好き!

2年前にショップがオープンしたものの

週末しか開いてない・・・

 

昨年ぐらいでしょうか

平日もオープンするようになったお店です

 

それまではオンラインショップや

wakoさんのインスタ、ブログを

ずっと追っかけていました

 

お店は白金高輪駅から5分ほど

目黒駅からも歩ける場所にあります

 

東京都庭園美術館のそばです

 

 

↑お店の外観からときめきますキラキラ

ガーデンインテリアの参考に!

可愛すぎてお店の中になかなか入れません笑

 

 

 

 

↑一歩、中に入るとときめきマックス!

どこに焦点を合わせたらいいか分からない

(すべてが可愛すぎて

どこを見たらいいか分からないという意ラブ

 

 

スタイリッシュで洗練されたものも好き

だけど・・・

美しく女性らしいデザインで

どこか温かみのあるものが好み

 

まさにwakoさんのライフスタイルが

理想です

 

 

↓wakoさんのブログ 何時間でも読める!

 

 

アメリカで一目惚れした食器ブランド

Juliska

 

日本ではなかなかお目にかかれないブランドですが

wakoさんのお店で取り扱っていることが判明!

憧れの人と好きなものが一緒だと分かって

ますます好きになりましたキラキラ

 

 

Juliskaコーナーキラキラ

食器棚、食器の並べ方も参考に

 

私は整理整頓って苦手・・・

ディスプレイは大好き!

 

 

 

我が家の収納は

 

ディスプレイお片付け

心がけています

扉を開けたらお気に入りの食器が

お店のように並んでいたらときめくし

お片付けも楽しくなります

 

 

 

パントリーや洗面収納も

ディスプレイを心がけています

もちろん油断するとぐちゃぐちゃになるけどアセアセ

 

 

今日からモノを選ぶ時は

ときめきセンサーを発動してみて!

「とりあえず」をやめて「こだわる」

 

 

インテリアの他に心地いいライフスタイルの提案
食器探しもサポートしています
使い心地、ときめくデザインを日常に取り入れるだけで
豊かなライフスタイルを送ることができます
 
またインテリアショップ同行のリクエストも
受け付けています
 

 

 

 

 

宝石赤 東京世田谷の自宅サロン/六本木にある協会サロン   doTERRAアロマ講座開催!

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

 

 

 

 

 

宝石赤 ときめくものしか持たない暮らし Instagram

https://www.instagram.com/_yu_lifestyle?igsh=MTd1OG9ud2p6Z2VkdQ%3D%3D&utm_source=qr

 

 

宝石赤 インテリア迷子のためのインテリアプロデュース

  ときめきインテリア

 

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけに届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね