目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれた

ライフスタイルを

 

 

ライフスタイルセラピスト

渡辺ゆうです

 

私の美学、絶対に譲れないモノを選ぶ基準は
ときめくかどうか
美しくて可愛いものしか持ちません
 
 
「とりあえず」買わない!
 
買い物の失敗や
無駄遣いを繰り返してきた今、
これから手に入れるものは
おばあちゃんになっても
大切にできるもの❤️
と決めています


おばあちゃんになった時
仲良し友達が家に遊びに来たら
銀食器を磨きながら
おしゃべりする妄想爆笑

 

ティータイムや我が家の食卓を投稿すると
「美味しそう!」とか「素敵!」とか
「お料理上手ですね」なんて
嬉しいコメントをいただくのだけど
お料理は得意とは言えません笑
 
 
 
ただ
素敵な食器を見ると
どんなお料理が合うだろう?とか
素敵な食器があれば
お料理も楽しくなる!
 
視覚重視
形から入るタイプです
 
 
 
        ↓バーレイについて書いています
 お気に入りの食器シリーズ
キラキラJuliskaキラキラ

 

 

可愛いデザイン

ぼってりした質感
たっぷり入る大きめのカップ
 
10年ほど前にアメリカで一目惚れして
大切に持ち帰ったもの
 

 

 

 
日本でも欲しいと思って調べたのですが
なかなか手に入らないことを知り
買い足すことが難しいので
食洗機OKなのだけど
食洗機で洗わず手洗いしています
 
今でもニーマンマーカスの売り場で
一目惚れした時のことを思い出します
 
重かったけど買って良かった
当時の私を褒めたい!
 
我が家の小さな食器棚の中を
一軍で埋め尽くす計画
 
今朝、少し欠けたマグカップと
お皿を一枚さよならしました
 
潔さも必要
 
スペースができたらその分
お気に入りを探すの
 
 
Juliskaは白金台のWakoさんのお店で購入できます
Wakoさんワールドが大好きで
ショップができた時、Juliskaを取り扱うと知った時は
WakoさんとJuliska
好きなものが繋がっていて嬉しかったなー
 

↑見ているだけでもうっとりのショップです

 

今日からモノを選ぶ時は

ときめきセンサーを発動してみて!

「とりあえず」をやめて「こだわる」

少しずつお気に入りが増えて

豊かなライフスタイルになります


 

宝石赤 東京世田谷の自宅サロン/六本木にある協会サロン   doTERRAアロマ講座開催!

 

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト





宝石赤 インテリア迷子のためのインテリアプロデュース

  ときめきインテリア



💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g


私にだけに届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね